2貫は甘え

VGとWXについて気が向いたら書きます

大同窓会で使ったやつ

今回もドーナです

f:id:KRT:20180306234626j:plain

 

バトルラッシュ2周して対戦した結果はこんな感じです

エルドラ ✖

ミルルン 〇

ハナレ  ✖

ウリス  〇

ウリス  〇

ミルルン 〇

見事に青と黒しかいないですね、リワトはどこにいったのやら

 

アーツ

シグニ耐性持ち並ぶと勝てないのでイノセントをネームレスにしてみたのですが対面がバニッシュ除去持ちルリグがほとんどだったので抜いたのめちゃくちゃ後悔しました

レーストルネードは除去やハンド確保手段として使えるので便利です

ルリグ

特に変わったことはしてないです、普通です

スペル

ゴスパはサーチだけなら3枚くらいでいいと思うんですが除去で使うことも考えて4

シグニ

フウライ4にしたいですが火電でオワレ飛ばされるの面倒だったので1枠コロポになってます、フウライ3でもちゃんとオワレで返せば足りなくなることは無いと思います

コグネイトをほぼ無力化できるヌラリが強かったです

 

簡単ですがこんな感じで終わります