2貫は甘え

VGとWXについて気が向いたら書きます

シラヌイレシピ更新

Gゾーン
閻魔忍竜 マグンテンブ 2枚
邪眼明王 シラヌイ輪廻 4枚
邪眼冥王 シラヌイ骸 1枚

六道忍竜 ツクモラカン 1枚

六道忍竜 ロクシキラカン 1枚
エアーエレメント シブリーズ 1枚
獄炎のゼロスドラゴン ドラクマ 1枚
六道忍竜 ガンドクラカン 2枚

呪経忍仙 アブダタイシ 1枚
六道忍竜 ゲホウラカン 1枚

呪経忍妖 ザシキヒメ 1枚

グレード3
焔魔忍竜 シラヌイ慚愧 4枚
魔忍竜 シラヌイ朧 2枚
怪腕の忍鬼 モリシゲ 1枚
グレード2

清算の忍鬼 サダツグ 4枚
忍獣 タマハガネ滅 4枚

忍竜 シバリクサリ 4枚

忍竜 ウンガイ 1枚
グレード1
忍獣 カタリギツネ 4枚
帳の忍鬼 クレナイ 4枚

忍竜 オウザイ 3枚

忍獣 ミストフロッグ 2枚
グレード0
忍竜 マドイ 1枚 FV
忍竜 ノロイ 2枚 星
研鑽の忍鬼 トラサダ 3枚 星
忍竜 オニビドウシ 4枚 醒
喜捨の忍鬼 ジロキチ 3枚 引
忍妖 ケセラパサラ 4枚

 

Gゾーン

マグンよりもムジンに乗るタイミングがなかったのでまだ使い道があるツクモとGB8に変えました

他は変更無しです

メイン

G3 変更無し

G2 エンバイとウンガイが効果使う場面があまりにもなかったのでバニラにしました

対面が新規10000とかに乗っても単騎で殴れ、ガード値の節約や相手が要求取るためにハンド削ってくれたりと中々便利です

1枚ウンガイが残っているのはダメトリ乗ると面倒なのでそこらへんのケア用です、別に5枚目のバニラ入れても問題ないと思います

G1 変更無し

G0 FVがマドイになりました、先乗りはともかく初回輪廻の時にブライだと弱かったのでトリガー出されても要求取れるマドイにしました

あと、トリガー配分が星5醒4引3になりました

引を採用し手札の安定化を図ってます、序盤から投げてもメインで自分から消えてくれるのでライン替えするときに無駄がなくなりました

どの対面でも捲ると強いので引4でもいいかもしれません

変えたらまた上げます